2005年08月29日

吉野に行っていたのにねえ・・・

今年4月、吉野へ旅行に行きました。

 ・旅行記は → コチラ

あの頃ハマっていればねえ・・・。
「猛士本部を探せ!」とか、できたのに。

おまけに、その前夜は
「秘密結社ショッカー京都秘密基地」で飲んでいたのさ。
知らずにライダーツアーになっていたのね。

 
 ・「秘密結社ショッカー京都秘密基地」 外の看板
  

 ・「秘密結社ショッカー京都秘密基地」 入口の電灯
  
  黒い模様部分をよく見てね!

ここで鬼のみなさんが飲んだら面白いんだけど・・・。
 
 
吉野町、は、ともかく、
吉野山は、桜の時期はマイカー規制が入ります。
もし、猛士本部が吉野山で
桜の時期に行くとなると
みなさん、近鉄特急などに乗っていくのかしら・・・。
電車でのツーショットは、なかなか新鮮だわね。
でも。 
吉野山は観光地ですので、食事も観光地値段です。
戸田山くんのあの食べっぷりでは
あっという間にザンキさんの財布は空になることでしょう。
(経費としてあとで落ちるにしても)
自炊でないと、厳しそう。
(あ、本部でタダ飯か)
「太閤椀」なんかも、戸田山くんなら2分で完食だよね。
と、ほんのりドリ〜ミング。



追記
マイ・カー規制は山の中腹からでしたね。
そこから観光ポイントまでシャトル・バス。
本部まで車で行けるかも・・・。
posted by きんちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


Excerpt: 吉野山吉野山(よしのやま)は奈良県中央部にある標高455mの山。古くから花の名所として有名で、大峰信仰登山の根拠地であり、日本史上の転回点にもたびたび登場している。この一帯は1936年吉野熊野国立公園..
Weblog: 観光地に行ってみて
Tracked: 2007-07-27 09:20

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 16:03


Excerpt: 吉野山吉野山(よしのやま)は奈良県中央部にある標高455mの山。古くから花の名所として有名で、大峰信仰登山の根拠地であり、日本史上の転回点にもたびたび登場している。この一帯は1936年吉野熊野国立公園..
Weblog: 観光地に行ってみて
Tracked: 2008-02-25 11:00

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 05:06