2009年05月18日

本日のにこらす占い

にこらす占い:横浜ベイスターズ運停滞中

成績不振の横浜ベイスターズを取ってシーズン途中で休養することとなりますでしょう



そりゃ、停滞しているけどさあ・・・。

「ゆくぞ大洋」の歌詞も
「ゆくぞ」ばっかりで
「(いつも)止まっているんですねえ」
って言われたことがあったなあ・・・。
posted by きんちゃん at 17:53| Comment(2) | TrackBack(1) | 本日の「にこらす占い」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月16日 01:52
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月04日 10:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119749667

この記事へのトラックバック

逆.えんで37マ.ン稼げたwww
Excerpt: ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マ.ンもらったw しかも中.出しが当たり前だしwww ⇒ sersai.com
Weblog: マ.ラ太郎
Tracked: 2009-05-24 04:31